日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ちび太郎が帰ったあと・・・
2011年02月11日 (金) | 編集 |
昨日、ちび太郎を送りに外に出て、帰ってきたら、

びーちゃんは2階から降りてきました。

「ちびたんは?2階にはいなかったよ」 みたいな。


こたつかな?




こたつ、あけてあげる。

さっきまで








ここにいたしー


匂いはするけど、いないよね。。。






カーテンの向こう?

びーちゃんについて カーテンの向こうに行きたいけど、最初は行けなかったちび太郎。
最後2日くらいで、上手に行けるようになっていました。





いる?



    ・・・・・いなかったね




あけて


こんな風に、しばらくちび太郎を探していました。



    ☆ ☆ ☆ 続く ☆ ☆ ☆


ちび

ちびたろ~~ 






にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃんは、ずっと物思いにふけっています。
あの楽しそうな日々はどこへ・・・(iДi)
やっぱり、2匹目を飼おうかなぁ・・・
2011/02/12(土) 17:55:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
かくれんぼだったら いつか出てきてくれるからいいのにね・・・
一人じゃ 寂しそうです。。。
2011/02/12(土) 17:53:52 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
随分緊張していたんでしょうね。
びーちゃんが、やたら追いかけるし・・・
そういえば、びーちゃんも寝てばかりです(・Θ・;)
2011/02/12(土) 17:52:01 | URL | myu-coo #-[ 編集]
まったく…。
切ないですねぇv-283v-356
これから、どうなるのかと思うと私まで切ない…ですv-395
2011/02/12(土) 13:29:05 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
どこにいるんだろうね?
一人じゃ寂しいのかな
もしかして隠れんぼしているのかもよ(^O^)
2011/02/12(土) 06:44:13 | URL | たいたい #-[ 編集]
ごめんね・・ビーたん。
ちび太郎は今休憩中。。。
1日中寝ています。ちょっとは緊張していたのかな??

またあそびにいくからね。
2011/02/11(金) 23:52:37 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
