日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] ばいばい ちび太郎 (泣)
2011年02月10日 (木) | 編集 |
最後の朝は

待ってるの

2匹して「早く起きようよ~」
といわんばかりに、上から見下ろしていました。





今日は、午後パナソニックさんが修理に来られるので、お休みしました。

修理されてる間、洗濯物をたたみながら

ねえみったん



み「なあに?ちびたん」






おわかれ?

み「そうなんだよ。(洗濯物踏んでるよ) 寂しいね。 でも、ねこまるママがお迎えに来てくれるからね」





そうなの?



み「うん。そうなの。 久しぶりで嬉しいね」






嬉しいニャン






ひとりじめ?








許してもらうの
     うとうと・・・・・







おねむ

ねこまるさんに甘えてる夢でも見てるのかな。





そうして
チビ太郎は帰って行きました。


チョー 寂しくなっちゃった



ありがとう ちび太郎。

ねこまるさんにも感謝 感謝



でも、ちび太郎はいなくなっちゃったけど、写真がいろいろ残ってるので、まだもう少しアップしまーす♪




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
思い出が一杯です♪
期間限定で、よその子だし、これがまたすこぶる良い子ちゃんなので、正直びーちゃんより大切でした。
2011/02/11(金) 21:35:24 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
プチお婿さんのはずだったのに、ちび太郎がいい子で優しすぎて情が入りすぎました。。。
以前はショップに預けられたんですね?
そのときの顔(表情)が浮かんできそう( ´艸`)
こちらこそ、またよろしくお願いします。
2011/02/11(金) 21:33:30 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
びーちゃんは気が抜けています。
ちび太郎が来てから、最初は全く受け付けなかったけど、最後には、大はしゃぎだったので、急にいなくなってチョット怒ってる・・・
猫には猫の世界があるんだなー。

2011/02/11(金) 21:29:11 | URL | myu-coo #-[ 編集]
10日間も一緒にいると
情もうつってしまいますよね
寂しくなりましたね
良い想い出がいっぱい出来たかな(^_-)-☆
2011/02/11(金) 06:23:54 | URL | たいたい #-[ 編集]
甘えん坊のちび太郎を10日間ありがとうございました。
お察しの通りねこまるの膝から降りようとしません。ごろごろアマアマです。
家に帰ってもわりと落ち着いていました。以前ショップの子との交配でショップに預けた時と大違いです。
myu-cooさんちが心地よかったのだと思います。
またよろしくお願いしますね。
2011/02/11(金) 01:37:33 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
寂しいですね。
v-283びーちゃんの様子はいかがですか?
myu-cooさん以上に寂しく思っているのでは…と心配v-356
しかしちび太郎くんv-283可愛いですね~v-410
あの寝姿~!!すっかり慣れて居心地(寝心地)もよさそうv-352
最高に可愛いですねv-290v-426
そしてmyu-cooさんの書かれるお話(会話)が本当に聞こえてきそうな今日のブログ~v-353
2011/02/10(木) 21:42:15 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
10日ぶり。 ビーちゃんチはとても居心地がよかったのか、うちに帰っても落ち着いてます。 普段とちっとも変らない。 みみっこが大歓迎でお迎えしてくれました。 ねえ、ねこまる・・・  クタがとてもいい匂いがします。               ウルッと来ちゃう匂…
2011/03/06(日) 00:26:06 | ねこまるのひげ 弐
