日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] その時びーちゃんは・・・
2011年02月08日 (火) | 編集 |
今朝の様子です。



チビ太郎が私の左側。 びーちゃんは右側。

ちびが左  びーが右

仲良く(?)している。

ちびちゃんは、もう自分磨きをしていました。




**************************************




昨夜。


びーちゃん、寝てる。(こたつの側)

ねてたと思う




びーちゃんが嫌いな ブラッシング(ムダ毛とり)。

毛とってる

を、チビ太郎にしていたら・・・。






起きたの?

あ、起きた?

最初からタヌキね。





みーてーるー


あー、楽しい二人のカンケイ。





チビ太郎君は、あさっての木曜日、10日に実家にお返しします。
あと2晩 一緒にいてね

でもって、また来てね











にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
びーちゃんは、チュンとしています。
寂しそうです。
私もかなり寂しいです。
8泊9日なのに、情が移りすぎましたv-406
2011/02/10(木) 21:38:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
もう帰っちゃいました(泣)
帰ったあと、ちょびっと涙がでました・・・

2011/02/10(木) 21:35:44 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ちび太郎くん、ねこまるさんが言われていたとおり、本当に優しいいい子でした。
びーちゃんの家族は私だけで、その上甘やかしてきたので、びーちゃんは自己チューです。
もし、びーちゃんのような自己チューとお見合いをしていたら、びーちゃんは一生ネコ嫌いな猫になっていたかもしれません。。。
ねこまるさんと ちび太郎に 本当に感謝しています。
2011/02/10(木) 21:34:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あと1日なのね。
v-283v-356v-283v-356v-395v-356
涙のお別れになりそうな…。
びーちゃん大丈夫かなぁ。
myu-cooさんも。
2011/02/09(水) 11:13:39 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
あと2日間なんですね

さぁ~てと 涙の別れになるのでしょうか?
2011/02/09(水) 06:35:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
可愛がってくださってありがとうございます。
そして毎日ブログでのご報告、ありがとうございます。
びーちゃんとお見合いが出来て良かったです。
2011/02/09(水) 03:05:56 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
