日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日と今日のごはん
2011年02月07日 (月) | 編集 |
東東餃子

櫛ヶ浜の生花市場のところにある「東東餃子」

麻婆豆腐定食は750円。

本場中華の味は、風味が全然違います。
強火でジャーーーーって炒めた味。

豚肉、「ミンチジャナイヨ。キッタカラオイシイヨ」って。
ほんと美味しかった。






セブンのカレーが、なんとかグランプリで1位だったよ。おいしいよ。
と聞いたので、今日早速買って帰った。

カレー


帰って、さあ食べましょう!

チンしましょう!!

と思ってからやっと気が付いた・・・

レンジ、まだ修理しきれてないんだった。
(木曜日に直る予定)

仕方ないので、ご飯を炊いて、ルーは鍋であっためた。




1合炊いたので 1合食べた(・Θ・;)

でも本当だ。オイシイ。





くねくね

↑これは、クネクネ中の びーびー。









にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村









コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
1合のご飯とカレーを食べたら、やっぱり体重は即 増えますね。
さすが炭水化物。
でも、実はフライドチキンとドーナツも食べました。
麻婆豆腐定食は前日です。
完食♪
2011/02/08(火) 23:20:32 | URL | myu-coo #-[ 編集]
まさか~。
本当に1合のごはん&カレーをv-355
やりますね~v-425
麻婆豆腐定食も同じ日でしょうかv-410
まったく太るということを知らなさそうなmyu-cooさんが羨ましいですv-353
2011/02/08(火) 12:55:07 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
