日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 私と ちびたんと びーたんと。 昨日のこと.
2011年02月05日 (土) | 編集 |
ちび太郎くんがやってきた初日、びーちゃんがあまりにもちび太郎に対して威嚇するので、思わず「びーちゃん!!そんなん言わんの!!」って大きい声を出したせいか、ちび太郎くんビビッて、翌朝も私を見るとサーーーッと逃げていっていました。


ちび太郎くんは、家族と離れて寂しくて不安なはず。
ごめんね。
ごめんね。


びーちゃんは家主なので大きな顔してる(-""-;)


ちび太郎くんを“よしよし”しなくっちゃ。
ちび太郎と 
ちび太郎と




幸い、ちび太郎くんは、びーちゃんと違って抱っこさせてくれるので、
抱っこして、なでなでして、話しかけて。。。

を繰り返し。



そうして昨日は、近づいてくれるようになりました。

ごろりんこ

「ちび太郎」(またはクタ朗)と呼ぶと、
びーちゃんの姿が見えないのを確認しながら、やってきます。

喉をゴロゴロ鳴らしながら

ゴロゴロ

ごろ~ん。



ごろりん





そこへ、びーちゃん発見。

見合って見合って

そっち行っちゃった。。。




みーてーるー

びーちゃんの行く先を見てる。







ついて行く。

ついていく






ところが びーちゃんに・・・。

シャーって

と言われ・・・





戻ってくる。

ちゅん




めげるなーーー!

ファイトよ!



でも、びーちゃんの「シャーーーっ猫シャー」 を聞いたのは これが最後でした。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
ねこまるさんが言われていたとおり(ブログで)、本当に甘えん坊さんですね。
時々 子猫を探す親猫のような鳴き方で鳴くことがあります。
ホームシックかなぁ・・・
2011/02/06(日) 21:33:15 | URL | myu-coo #-[ 編集]
相当な甘えん坊がバレバレですね。
おひめさまだっこが大好きな男子デス。
2011/02/06(日) 01:57:57 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
tontonさん>
完全に心を許してはないみたいだけど、猫という同居人になれてきたみたいです。
まだ少し緊張感がみられます。
2011/02/05(土) 19:02:18 | URL | myu-coo #-[ 編集]
気になりますね。
よそさまのことなのに何だかハラハラドキドキv-393
気になります。
だけど、何となくv-283v-283いい感じみたいですねv-410
2011/02/05(土) 18:42:52 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
