日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブランチ
2011年02月04日 (金) | 編集 |
ブランチ

昨日の巻き寿司の具とシャリが余ったので、お弁当に持っていこう。
と、昨日ジップロックに詰めてたけど。。。

そうじゃった。
パナソニックさんが、ガスレンジの修理に来るから、午後出勤だった。


だから中途半端で詰め終わり。




ちび太郎がブロッコリー好きだとのことなので茹でた。
私のがついで。


ちび太郎くん、食べてくれるかな~。


びーちゃんが、「ウーーーー」と言うので、ちび太郎用のご飯は、びーちゃんのと離しておいています。


気が付いたら・・・

ブロッコリー

食べた形跡!!

嬉しいわ~o(^▽^)o




鶏ハムは、ちび太郎君の ねこまるママにいただきました。

鶏ハム


手作りでーす。
オイシイのです。
とっても。


鶏ハム





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村







コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん>
ちび太郎に一喜一憂です(;´▽`A``
鶏ハム、レア感がちょうどよかったです。
全然臭くないんですね。
ありがとうございました。
ペロリと食べちゃいました。
2011/02/05(土) 11:05:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ちび太郎をなでなでしてるときは、びーちゃん遠くからシラーっと見てます。
猫の関係を洞察するのも面白いです。
2011/02/05(土) 11:01:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
鶏はむがちょうどいい出来だったようで良かったです。ちょっとレアすぎたかな??と心配でした。
ちび太郎はハムとブロッコリーを盛り合わせたねこまるプレートを泥棒猫したことがあります。
くわえていったのはブロッコリー。お肉も魚も食べさせたことが無いのでブロッコリーをくわえて行ったんだと思います。
お気使いありがとうございます。
2011/02/05(土) 01:03:58 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
お客さま~ですね。
ちび太郎くんv-283は大事なお客さま。
好物をmyu-cooさんに作ってもらってきっと喜んでると思うけど
びーちゃんは焼いたり拗ねたりしてませんかv-361

鶏ハム~なんだか私も久しぶりに食べたくなったので、
今から(!)作りま~すv-392
2011/02/04(金) 20:16:23 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
