日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 1月3日
2011年01月11日 (火) | 編集 |
ご主人様が毎日のように家でゴロゴロしていると、びーちゃんはむしろグッタリしてるみたい

くたくた





そうだ!!

今ならできるかも!!!


たいたいさんちの たいたい君みたいに、上にのっけてみたいの。




我が家には少ない ぬいぐるみの類。

まずは熊。

熊が乗る

よしよし。






次は、黒くてわかりにくいけど ジジ

ジジが乗る

びーちゃん、よっぽど疲れてるのか、されるがまま。






次は・・・・

あったあった。



びーちゃんのオモチャ箱から、うさちゃん。


これを近づけたとたん!


うさうさ

く・・・

くいついた

いつもオモチャ箱に入りっぱなしで、見向きもしないくせに。。。






遊ぶ

好きなの?

うさちゃんが好きだったの?







おや・・・?

良く見たら・・・?

しがみつく


ジジがしがみついてるー

ジジ、びーちゃんが好きなの?






頑張れジジ





            続く。







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こういう乗っけ方かよ(笑)

うさちゃん スキスキ
くまちゃん しがみつく
この三角関係の続きはどうなるのだろう・・・
2011/01/12(水) 07:27:36 | URL | たいたい #-[ 編集]
BOB>
そう!
こけた人!
でもあの人頑張ってたよね。あの起き上がりの速さにはビックリした。
きっと、究極に先祖をたどると同系列の先祖だよ。
2011/01/11(火) 21:11:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
びーちゃんのクッタリ感が伝わってくるでしょ?
ほどよく距離を持たなきゃ。と思っています。
2011/01/11(火) 21:08:51 | URL | myu-coo #-[ 編集]
早稲田6区
あのこけた人かい!!(笑)
ま~あの系統かも(笑)
2011/01/11(火) 13:50:10 | URL | 山口の侍 #rfsuX4QY[ 編集]
なるほど。
ご主人さまが家でごろごろしていると…確かにv-393

びーちゃんの三角関係は…複雑ですねv-391
続きを、待ちますv-283
2011/01/11(火) 12:41:04 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
