日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ドリミネーションin広島
2010年12月26日 (日) | 編集 |
ドリームランドツリー

ドリミ





ピース城と平和の鐘

原爆ドーム






ダイヤモンドダスト

ダイヤモンドダスト






幸福への階段

幸福の階段







ドリームトンネル

ドリミ





その他 たくさん。

ドリミネーションに行ってきました。

なんか、ディズニーランドのよう。





そして、先月お店をオープンした Nさんに会いました。

こないだメールのやりとりして、会いたいなーと思って、、、

はやっ!




Nさんにお土産もらいました。

おみや




チョコレートケーキは、ずっしりとビターなチョコレートが詰まった大人のケーキ。


シフォンケーキは、ふわっふわの柚子シフォン。


アップルパイは甘さがちょうどいい 上品な丁寧なパイ。



どれもとっても美味しい!!!


北広島の「cafe house watanabe」よろしく。



おみや





コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
ダウンと、ヒートテックのTシャツ&レギンスで 防寒対策していきました。
広島を楽しんできました♪
2010/12/27(月) 22:33:13 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
イルミネーション、癒されますね。
見れてよかったー。
2010/12/27(月) 22:31:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
寒かったでしょ~
だけど、それ以上にいいこと嬉しいこと楽しいこと
たくさんあってよかったですねv-410
イルミネーションはやっぱりワクワクしますよねv-352v-353
スウィートの前でびーちゃんv-283は…v-362
2010/12/27(月) 20:06:00 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
イルミネーション綺麗ですね
結局 今年はどこへも行かなかった私
う~ん この目でイルミネーションを見たかったぁ☆
2010/12/27(月) 06:30:39 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
