日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] お外が赤い!
2010年12月20日 (月) | 編集 |
お風呂を洗って、

シャワー







不思議







つかめない






私が本を読んでる間、びーちゃんはふたの上。

まったり







のんびりバスタイムを楽しんでいた。

気持ちいいの





その時!!

えらい近くで救急車の音が鳴り響いて、なんと、うちの前で止まってしまった。




えぇっ!?∑(゚Д゚)


あたしーーーーー?! (((゜д゜;))) 


それ困るわー。

私 今、全裸だしーーー(((( ;°Д°))))




そんなことを本気で考えていましたが、うちのまん前に止めたまま、消防隊員さんたちはあっちの方にいっちゃいました。


ちょっとホッとしたら、どこの誰がどうなのか気になって仕方なくて、

見たい・・・。

見たい!

見たいーーーーっ!!!

でもあたし、全裸。。。




よーーーっし。

お風呂場の電気を消して、すこーし窓を開けて 見ちゃえ



ソッと外を見たら、向かいのアパートのお兄さんなんか(たぶん独身)、堂々とベランダに出て眺めてた。


私、窓を5cm程度しか開けてないから よく見えないんですけどー。
しっかり見たいけど、


   ・・・・・けど、全裸。



窓5cm開けただけでも寒いし

早く救急車に乗ってちょうだい!

カモ~ン 病気のヒト。

私寒いのよ




やっと ストレッチャーが戻ってきたけど、さっぱりわかりません。

だって、病気のヒト、横になってるし。

だって、窓5cmだし。




さらに寒さに耐えてると、家族のヒトが乗り込まれた様子。

家族のヒトは、歩いてるので、5cmでもなんとなく風貌はわかったけど、



でも、、、


近所にこんなヒトいましたか?


知ってますか? 向かいのアパートの独身の(たぶん)お兄さん。





救急車

びーちゃんは、赤いのがグルグル回転してるのが怖くて、ソッコー逃げていきました。




あー、ごめんなさい。

病気のヒトは、それどころじゃないのに、めっちゃ野次馬でごめんなさい。

バチがあたりませんように。


ほら。  お向かいの独身の(たぶん)お兄さんもあやまって!




    いや~・・・

    寒かった・・・








にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ねこまるさん

救急車に二回も?!
体を酷使して働きすぎです
私は病気で乗るのは未経験です。
今 まさに年末年始がやってきます。。。
気をつけてくださいね





たいたいさん

あまり寒すぎない夜でよかったです。
時々 孤独死する場面を思い浮かべるので、救急車がきたら、つい私のお迎えかと思っちゃいました
2010/12/22(水) 01:04:30 | URL | myu‐coo #-[ 編集]
tontonさん

脱衣場にメガネも取りに行って、曇りを何度も拭きました
2010/12/22(水) 00:56:15 | URL | myu‐coo #-[ 編集]
運ばれた人は大丈夫だったのでしょうか?
心配ですね。

寒さで倒れなくて良かったですね
もう1台 出動になるところですよ(-_-;)
2010/12/21(火) 06:43:13 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねこまるは2回救急車で運ばれたことがあるんですよ。
2回とも年末年始でした。疲れていたんでしょうね~。
2010/12/21(火) 02:46:21 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
お疲れ様です。
myu-cooさんが
お風邪をめされていないことを祈りますv-352
根性ありますねぇv-355
2010/12/20(月) 23:04:18 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
