日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] すっぽり。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
朝が苦手なので、夜に洗濯をして、室内干しタイプ。


でも、洗濯干す部屋は、ちょっとした不要品も置いている。

あ。 物置っていうの?





洗濯を干しに行くと ついてくるびーちゃん。


ダンボールをかじって遊ぶクセがあるので、ダンボールはボロボロになっています。
この、韓国語系の本が入った箱。

箱

よく見ると。。。






おっと。

すっぽり

よく入れたね。
ちゅーか、ここに入りたいからダンボールをかじってたのかなー。





ふたを開けようと、手を伸ばすと

パシっ





ちょんちょん






んもぅ!

びーちゃんったら、中でどうなってんの? ちょっと見せて。

ちょっ





なんで







あ。。。 開けちゃダメだった(・Θ・;)?

べそべそ


ごめんね・・・







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
韓国語、覚えたかなー。


秘密基地が我が家には多すぎる・・・
なぜなら、ガラクタが多いのです。

2010/11/27(土) 21:36:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
涙を描いたら、思いがけずとても悲しそうに見えちゃって、ほんとに悪いことした気になりました。
びーちゃん、ごめーーん。

2010/11/27(土) 21:35:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
ほんと狭いところが好きだなー。
それなのに、箱を開けて開放しちゃったら楽しくないよー。
おもしろいびーちゃん。
2010/11/27(土) 21:34:08 | URL | myu-coo #-[ 編集]
もしかして!!韓国語を勉強していたのかもね(笑)

びーちゃんみたいな秘密基地
私も欲しいな(^_-)-☆
2010/11/27(土) 06:25:13 | URL | たいたい #-[ 編集]
びーちゃん、そんなに悲しそうに泣かないで~~。ねこまるまで悲しくなっちゃいますよ。
2010/11/26(金) 03:01:25 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
あれれっ。
びーちゃんの密かな楽しみを…
邪魔しちゃいましたね、myu-cooさんv-290
2010/11/26(金) 00:30:48 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
