日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 立派なアメショー
2010年11月19日 (金) | 編集 |
この前、母からメールで

「たいじゅ画面の封書マークはどうするんだっけ?」

って・・・・・


なんじゃそりゃ。



「意味わからん」

って送り返してけど、次の日解読した。




「待受け画面のメールマーク」!! 

(メールマークが消えないのは、母 未読メールが残ってるから。)




ヘキサゴンかと思った~

ラサール石井になった気分( ̄▽ ̄)=3




そのあとのメール、添付ファイルつき。

どらねこ



「BS Hiで、アメショーをやってる、あんたんとこ映る?」

「立派なアメリカンだって。彼女と比べてどう?額にM字、首にイヤリング、背に三本の筋、腹にバタフライ、口元は力強く四角、足は平行で筋肉質、雨風に強い短毛皮、毛並みははっきりしたすじ、
びーちゃん、ちょっと面構えがねー。もともとアメリカへ移民移民する人がねずみ取らせるためにアメリカにわたったらしい。ねずみ取りは得意、だから動くものには敏感らしい。以上」




びーちゃんも、なかなかの毛並みなんだよ。

でもびーちゃん、飼い猫だから、あんな どら顔じゃなくていい(iДi)

ホットカーペット


ねずみはいないし。

ホットカーペット


こうやって、ホットカーペットで長~くなってて。

ほっとカーペット




それより、TVでアメショーやってるからって、私にメールするために、携帯を取り出してTV画面を撮ろうという母がスゴイ


しかも、いいのが撮れてるし




母、70前・・・・・




コメント
この記事へのコメント
NLtFIkUsRxUIKllKkhe
f,
2012/02/13(月) 00:47:15 | URL | name #DHpEUtk2[ 編集]
OBUaAEByKOualVYcdm
e,
2012/02/12(日) 19:54:40 | URL | name #i9nJGw/E[ 編集]
ZiynOqEGYuavd
e,
2012/02/12(日) 17:32:17 | URL | name #qPdNcUrM[ 編集]
bnbhDvifPxKAUAyPoG
a,
2012/02/12(日) 15:19:06 | URL | name #lFnr3BaQ[ 編集]
OlVGKazOqqYdLqBS
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:42:05 | URL | hGyeiucfldD #B/HAQeWg[ 編集]
EQupfHNaZlpD
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:52:42 | URL | BTPgcEmZxxToz #rhtt2c5k[ 編集]
mPyblqpagJuuJVi
2011/12/26(月) 05:54:37 | URL | aviheynblll #q7pc4jTA[ 編集]
ubkZHUdvUVp
2011/12/16(金) 00:09:12 | URL | wfgkhn #ToNyauDw[ 編集]
たいたいさん>
笑ってもらってなによりですi-179
この長メール(母にとっては)、本当は句読点がなくてもっと読みづらいものなんです。
改行なしでコレじゃーキツいでしょ?
2010/11/20(土) 10:09:06 | URL | myu-coo #-[ 編集]
朝から大笑いさせていただきました(^O^)

解読不明なメール
すっごく面白いんだけど(笑)

お母様 一生懸命に時間をかけて打ち込んだのですね
なんだか ほんわか♪
2010/11/20(土) 06:29:48 | URL | たいたい #-[ 編集]
tontonさん>
びーちゃん、昨日の寝る前の画像なんです。
昨日はなぜか不機嫌で、帰宅時はいつも玄関にいるのに、お出迎えがなかったし、お風呂にも来なかったし、寝るときもついてこないから迎えにいったんです。
何があったのかな~。
今日は いつものびーちゃんでしたv-283

母、写メもすごいけど、あの長い文章をうつのに、時間かかっただろうな・・・・
2010/11/20(土) 01:37:43 | URL | myu-coo #-[ 編集]
お上手!
myu-cooさんのお母様お上手ですねv-426
動画からでしょv-410とっても上手く撮れていますよね。
そして、myu-cooさん宅のびーちゃんv-352は~
今日は陰で寂しく一人のまったりの時間~ですかv-361
2010/11/19(金) 20:47:22 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
