日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

かぼちゃのカルボナーラ
2010年10月24日 (日) | 編集 |
かぼカルボ


生パスタ、1袋に5玉も入ってるから、せっせと食べなくっちゃ。

コテコテのカルボナーラは好きじゃないので、生クリームは使わずに、牛乳で。



かぼちゃは、ベータカロチンが豊富で、体内に生じる活性酸素を除去してくれます。
ビタミンEも多く含んでて、血行を良くする野菜。




卵も、活性酸素から体を守るセレンが含まれているそうです。


歳をとるとねー、体にいいものを食べちゃうんですよねー。



かぼカルボ 





にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村






***********************************


“ハナミズキ”を読んだんです。


映画を観たくなったんだけど、やってるところが、県内では宇部しかなくって、昨日、宇部のシネマスクエア7まで観に行きました。

ちょっと 映画ブームになってる私なんです。


朝からのが1本しかなくて、朝から行ったんです。

朝は苦手なのに朝から行ったんです。




なのに!

なのに!!


後ろに座ってた人がコソコソと話し声がうるさいことといったらっっヾ(。`Д´。)ノ



途中振り返ってジーーーーっと睨んでみたけど、中1ぐらいの女この二人だった。

睨んだのにまったく気がつかなくて、それもムカつく(-""-;)

ムカムカしてたところ、、、、、


並び→→→に座ってた人が、耐え切れなくなったらしく、「うっせんじゃーや
と言ったらやっとおとなしくなって、

その子たちは終了後、逃げるように いち早く出て行った。。。




いい映画だったのかもしれないけど、後ろの中学生のせいで映画に集中できなくて イライラしながら出て、トイレに行ったら、その中学生がいたので、ついつい


「あんたらー、ウルサイ!!」って一括してしまいました。



中学生相手に大人気ないいけど、言わずにはいられなかったんです。


んもぅ!
最近、人格がゆがんでるじぶん・・・・・( ̄Д ̄;;

これじゃー、早死にするんじゃないかと心配。



コメント
この記事へのコメント
NpuVNBdadPwpn
c,
2012/02/13(月) 00:21:44 | URL | name #aQ/kUQzA[ 編集]
dIxmrctbBh
f,
2012/02/13(月) 00:15:25 | URL | name #5SNxz3/Q[ 編集]
wLaAHwEzTHqPN
d,
2012/02/12(日) 21:53:08 | URL | name #qO6WGLtY[ 編集]
JBPbhXNyRSLALLxQ
c,
2012/02/12(日) 19:26:59 | URL | name #JJpDydcU[ 編集]
nuwKwLhKtRS
e,
2012/02/12(日) 17:09:15 | URL | name #wdHczTT6[ 編集]
qCidRFyvmgfvCkjXRTD
f,
2012/02/12(日) 17:03:20 | URL | name #FQkCM1ks[ 編集]
aDGpymQHUhfIlWFLCF
a,
2012/02/12(日) 14:57:12 | URL | name #OMSNms76[ 編集]
FpOnciEpyPkhdHkrV
c,
2012/02/12(日) 12:48:22 | URL | name #aX5Via7A[ 編集]
vJFlxhYJQsSKIkWQRzO
a,
2012/02/12(日) 12:43:06 | URL | name #J0uLkMyw[ 編集]
dOlWoccoIHKyQrNMhaz
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:05:36 | URL | dorxYEEzQJYEKzj #XFrtqZAk[ 編集]
CXhRntehglrQWzzKQT
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:56:18 | URL | hZFJqVEsb #0.0ouEaE[ 編集]
bHJAuVVgSidnpMkMGS
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:08:07 | URL | zqUQktycqax #fQcuuJu6[ 編集]
pldzJBNVgRj
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:59:02 | URL | kewogmpX #8xYWuvrs[ 編集]
gJvFaUDTNOSTK
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:12:13 | URL | GmXHrLswzGKfmv #vYVtKUys[ 編集]
HvRtymzjlEzvD
2012/01/10(火) 10:03:46 | URL | ajbqdpfn #.zcwNxTw[ 編集]
aZWhIsTaePvQMIKqc
2011/12/26(月) 02:41:20 | URL | eeirvbcpnc #Dpcm0Keo[ 編集]
PiMXPfNcZh
2011/12/26(月) 01:33:42 | URL | xsxmonuvv #SKWOOOwk[ 編集]
tontonさん>
素直そうな子ではあったので、これからいい大人になってくれたらいいなー。
tontonさんちの男子たちはかぼちゃが嫌いなんですね?!
ほくほくしておいしいよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
もちろん、これも箸で食べちゃったのです♪
2010/10/25(月) 22:50:35 | URL | myu-coo #-[ 編集]
Nakaさん>
中学生なんだから、マナーもなにもわかんないんじゃないかと思ったけど、大人気ない言い方をしちゃって、ちょっとだけ反省・・・( ̄Д ̄;;
今度からきっと、その子たちも大人の鑑賞ができるんじゃないかと思う。
ウルサイおばさん(-""-;)  と思わずに、そっかー、迷惑だったよねー。って思ってくれるような子だったら拍手!
2010/10/25(月) 22:48:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
そうそう!
そうなんです!!
まさに今、映画にはまっているところ。
なこまるさんは缶を片手なんですねi-278 それって泡がでるやつ?!
私は、泡の出る缶だと酢t-リーが頭に入らなくなるので、ただひたすら集中しています。
見終わったらクタクタになってたりします(・Θ・;)

ねこまるさんもカルボは牛乳なんですね。
生クリームだと、どうも濃くってイタダケナイ・・・
2010/10/25(月) 22:44:54 | URL | myu-coo #-[ 編集]
きっと、その子たちも~気づいたのでは。
myu-cooさんに素直に感謝できていることを期待したいです。

かぼちゃのカルボナーラv-353
身体のためには良さそうですね、免疫力アップv-410
が、我が家の男子諸君はかぼちゃは少しでいいって言いそうv-356
myu-cooさん、ことらもお箸で…ですかv-290
2010/10/25(月) 12:24:48 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
なかなかできるこっちゃないよね。
人に迷惑を掛けていることがわかってそのコ達にとって良かったんじゃない?
悪いことをちゃんと注意してくれる人がいる方がいい。
わざわざ注意してくれてありがとう!ですね。
2010/10/25(月) 06:01:03 | URL | Naka #-[ 編集]
映画って、1度見に行くとちょっとマイブームになります。
次の映画の予告を見るとついつい見たくなります。
ねこまるの映画は必ず片手に缶を抱えています。

ねこまるもカルボは牛乳で作りますよ。♪
それでも十分美味しいですよね。
2010/10/25(月) 01:32:51 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
