日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

シャウエッセンとバジルのペペロンチーノと。。。
2010年10月18日 (月) | 編集 |
mちゃんが、パスタとミネストローネを作ってた。

私もそれにするヘ(゚∀゚*)/


ぺぺ

明日臭いかも・・・(^▽^;)





ミネストローネは、冷蔵庫の余った野菜を一掃できていいわー。

ミネストローネ


8品目使用。

夏に作っておいたトマトソースも使用。

野菜がたくさん摂れて、体の中からあったまる感じがする。




mちゃんの今日のブログでは、ミネストローネをカレーにしてた!!

しまった・・・

私もそうしたいけど、きっと無い。


もっと大量に作っておけばよかったな・・・

そして、リゾットとか、スープパスタとかにすればよかった。















コメント
この記事へのコメント
HpMoYvENpxhhApAwf
c,
2012/02/13(月) 00:20:56 | URL | name #sBgb/C82[ 編集]
snnhDIqvHQHtnoLrOw
e,
2012/02/12(日) 21:52:21 | URL | name #FJwul9DA[ 編集]
WmsjRmEpanMxY
d,
2012/02/12(日) 19:26:16 | URL | name #9E1.7ezs[ 編集]
osLOyPjJoH
e,
2012/02/12(日) 14:56:41 | URL | name #KSbhrJsU[ 編集]
iGqUKPiTxgziJt
c,
2012/02/12(日) 12:47:46 | URL | name #ygzk34N6[ 編集]
aVbCObMlwSTdr
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:07:15 | URL | FPZSQflBSJZ #oqaAJejo[ 編集]
hofXKxOVfMxfILoMlsU
2011/12/26(月) 02:34:42 | URL | yzksralutji #Rq3gxSyg[ 編集]
ねこまるさん>
とりあえず、にんにくと唐辛子はいつもあるから便利ですね。

ミネストローネは、トマトベースの味が多いみたいですけど、“具沢山の野菜スープ”みたいな意味らしいので、なんでもミネストローネと呼べるんだと思います。
冷蔵庫の野菜をぶちこんで作ったスープはミネストローネ(^^)
2010/10/19(火) 23:28:53 | URL | myu-coo #-[ 編集]
なんだかパスタが食べたい1日でした。
ペペロンチーノなら冷蔵庫の物で出来たんですよね。
そうだったんだ・・・。myu-cooさんありがとうございます。

みねすとろーね・・・・は作ったことないです。
トマト味のおでんみたいなんかなぁ~~
2010/10/19(火) 01:55:39 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
