日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぷりぷりピーマン。
2010年10月17日 (日) | 編集 |
チーズ焼き


肉厚のピーマンがあまりにも美味しくて、



マスカルポーネ

次は炒めて マスカルポーネと鰹節、塩コショウと醤油をたらして食べました。





まこちゃんちの無農薬ピーマン。

ピーマン



初めての菜園なのに、上手にできたよね~ヽ(゚◇゚ )ノ

美味しかった~☆



*********************************


さて。

金曜日に姉からメールが。



今日は、
広島のホテルに泊まる
明日は朝一ので羽田経由で釧路
そして阿寒でクラス会
翌日日曜日はちなみちゃん
月曜日に女満別から新千歳空港経由で福岡
そして夜は大学に行きます
以上今週の姉の動きです



姉、忙しそうだけど楽しそう。

今日は阿寒湖だって。

阿寒湖

空気がきれいねー。
北海道は寒いんだろうな。


ちなみに、来週は松江、再来週は岡山だそうです。



この前、鳥取のときにもらったお土産。

ポーチ

オーダーメイドのポーチ。

配色を選べるんだって。

中の生地も色も選ぶんだそうです。

ポーチ

ぽってりして、丈夫そうなポーチ。




コメント
この記事へのコメント
DXjWfKubZFZGXBiUWoP
e,
2012/02/13(月) 00:15:54 | URL | name #LVIB63mE[ 編集]
PMWZEtHfVIrlPLgn
f,
2012/02/12(日) 21:47:21 | URL | name #SBBu.ibU[ 編集]
pIePNffmwdZ
d,
2012/02/12(日) 19:24:48 | URL | name #41uXiaog[ 編集]
LFPGiLnsvuQi
e,
2012/02/12(日) 17:05:06 | URL | name #aIDoW66U[ 編集]
zMXtKUMpBort
f,
2012/02/12(日) 14:52:09 | URL | name #CIJ7vn1s[ 編集]
dlVmwQoBZcgesJH
f,
2012/02/12(日) 12:43:30 | URL | name #.AU0o52Y[ 編集]
TeOrLkZIezDNRNz
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 18:57:39 | URL | YMCFleBpdMexGh #oabIDlgk[ 編集]
BynCJaWQDrVsEpTxk
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:05:20 | URL | RvFwAeWXXhWxwjr #x3fvDdE2[ 編集]
rnlsWtMLWeGRSVZL
2012/01/10(火) 10:10:30 | URL | iuyscrgy #.zYLBZoc[ 編集]
GAoPNowZFU
2011/12/26(月) 01:41:07 | URL | lexkeafnba #D1pu1di2[ 編集]
ねこまるさん>
姉妹といえども、タイプが違うんですよねー。
だから面白いんでしょうけど(;´▽`A``
ねこまるさんちの姉妹もソックリだけど、性格は違いますか?
2010/10/18(月) 19:29:57 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
夫さんも多忙なんですね。
北から南に走りまわっておられるとは!
お仕事とはいえ、出張って疲れるでしょうね。
おみやげ?やさしい夫さんですね♪
2010/10/18(月) 19:28:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ピーマン料理はねこまるも好き!。鰹節も合うんですよね。
お姉さんとの関係。。よくわかります。
なんというか、頼りにしあう・・2人で一人ですよね。
2010/10/18(月) 02:22:05 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
これは。
ワンパターンになりがちなピーマンの新メニュー。
早速に真似っこしてみますv-410

お姉さま~相変わらずにご多忙そうでv-355
凄い移動距離ですねv-393v-355
我が夫くんも少し似ていて、先週は沖縄で今週は北海道でした。
向かい風で1時間半も長く搭乗し帰福岡、お陰でその後の予定が
すべて狂いバテバテの帰宅でしたv-356
お姉さまはタフですよねぇv-290
でもやっぱり楽しみはお土産をもらうこと
&買うことでしょうv-392v-426
2010/10/18(月) 00:12:42 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
