日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

カラムーチョUFOと、お疲れちゃんエビス
2010年10月14日 (木) | 編集 |
月曜日 朝から試合。

火曜日 仕事のあと練習。

水曜日 仕事のあと試合。

    * * * 今シーズンのリーグが終わりました。(≧д≦) * * *


さすがにクッタクタ・・・



今日で退職のスタッフが二人いて、業務終了後にお花を渡したりしてたら、

ある90代の女性が、「あら、今日まで? あぁそれでこの方が(←あたしのこと)くたびれちょっちゃったんじゃね。別れがせんないからじゃね」って・・・


えぇ、えぇ。

理由は違うけど、くたびれていました。

入所の方に気づかれてるなんて・・・

私サイテー(。>0<。)





今日は、カラムーチョUFOを食べて、

カラムーチョ


お風呂に入って、



お疲れちゃんエビスを飲んで、

エビス




ブログをアップして、




アイリス最終回を観て(録画)、




さっさと寝ようね、びーちゃん。

びー



ちなみに、カラムーチョUFOは、カラムーチョをあとでトッピングするんだけど、

焼きソバ


これ、いらんね。

別で食べた方がよかった。


コメント
この記事へのコメント
くれよんちゃん>
お疲れちゃん!
仕事をしてると、ビールが一段とおいしいでしょ?( ´艸`)
頑張ってね。 でも、うちに来てもいいのよ♪

カラムーチョ、トッピングしなかったら結構美味しいよ。
2010/10/17(日) 12:29:26 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
カラムーチョをのせなかったら そこそこ美味しいカップ麺でした。
カラムチョーは、おつまみとして別に食べるべきかなー。
2010/10/17(日) 12:26:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
ストレス発散のつもりでやってるバレーがストレスになったらダメですね・・・
そうならないように頑張ります!

帰ったら、いつもびーちゃんが玄関で待っててくれます。
だいぶ びーちゃんに助けられてます。
2010/10/17(日) 12:24:33 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
UFOが結構お腹のなかで膨張して、塩分も多くてムクんだりして、そしてクタクタなので十分でした(;´▽`A``

おかげさまで、前向きに過ごしています☆
2010/10/17(日) 12:21:14 | URL | myu-coo #-[ 編集]
memeたん>
やっぱりエビスが一番美味しい♪

アイリスの最終回は・・・
なぜ? どうして? 疑問がいっぱい残ったままで、納得いかんかった~(-""-;)
せめてハッピーエンドにしてほしかった!
2010/10/17(日) 12:18:17 | URL | myu-coo #-[ 編集]
カラムーチョUFO気になったけど大したことないんですねぇ(・_・;)

私も仕事が始まり…
最新なので精神的に…
くたびれてます(>_<)
あぁぁぁ…
でも帰ってからのビールに癒されてますぅ♪♪♪
2010/10/15(金) 22:15:12 | URL | くれよん #-[ 編集]
これはカップ麺?
それとも おつまみ?
ビールの泡が美味しそうだわ(^_-)-☆
2010/10/15(金) 06:54:08 | URL | たいたい #-[ 編集]
若いですよね~~。
バレーボールは相当体力と精神力(メンバートの色々・・)のいるスポーツですよね。
ねこまるは出来ません。尊敬しますよ。

スポーツの秋。
大汗流した後はびーちゃんとまったりですね♪~
2010/10/15(金) 02:37:34 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
あれっ。
myu-cooさんのお夕飯は
カラムーチョUFOにエビスv-307v-361
それだけで足りましたかv-356

何はともあれv-352バリボー他v-353お疲れ様でしたv-283
また明日から~既に今日!?~いろいろと楽しく明るく頑張りましょうね
2010/10/15(金) 00:52:59 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
エビス、いいねー♪
贅沢や~ん。
アイリスの最終回、腑に落ちなかったでしょ?
ねぇ。腑に落ちなかったでしょ?
2010/10/14(木) 23:14:31 | URL | memepi #wY31VDiM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
