日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

体育の日とチーズケーキ
2010年10月11日 (月) | 編集 |
体育の日なので、試合。

地区の人しか出れないので、いつものメンバーが揃ってません。



なかなかエンジンがかからないうちのチームでしたが、楽しく試合してきました。

   (そりゃーカチンとすることもあったけどーーーー。)




一つは、いつもは超アタッカーの、Sムスメが、にわかセッターになり。

にわかとは思えないくらい、上手ににできて頑張ったことが 楽しくできたことの一つ。

この子はなんでもできて、立派!! ホント頼もしくて羨ましヽ(゚◇゚ )ノ。



あと、Sムスメの母、Sママが、いつもは違うチームなのに助っ人で出てくださって、チームの人以上にチームを明るく盛り上げてくれちゃったの~


Sママいなかったら、どんよりしてたかもしんない・・・
助かった~!!


その上、みんなにチーズケーキまで焼いてきてくださって、なんていい人なの

チーズケーキ


なんか、救われた。
ありがとうございました。



嫌なことがあったら、いいこともあるよね。

ね。






でも、みーーーんな頑張った。



ほら。 賞状ももらったしね。

一応ね。






コメント
この記事へのコメント
FuRICRdtGWPcAwow
e,
2012/02/13(月) 00:53:00 | URL | name #yd6ePopE[ 編集]
igQvOSheKTDwUOJsSaf
c,
2012/02/13(月) 00:15:51 | URL | name #em7g9qKw[ 編集]
fyTIEGGNiTOq
e,
2012/02/12(日) 22:24:21 | URL | name #eq5bLR1Y[ 編集]
MRHYGBEXenT
a,
2012/02/12(日) 21:47:24 | URL | name #0VNFfEBM[ 編集]
rAbvNbHHWbQSlBYLU
c,
2012/02/12(日) 19:56:47 | URL | name #gIGAxV8I[ 編集]
fXVEElpUjYKSyrGzN
b,
2012/02/12(日) 19:21:59 | URL | name #IdQ01kPY[ 編集]
HgvBdHkMZsEzQp
c,
2012/02/12(日) 15:23:36 | URL | name #PyENEm22[ 編集]
TvfxnCeBLzNpruRFc
d,
2012/02/12(日) 13:14:22 | URL | name #rJBdEGqs[ 編集]
kjcQxNpRDArwqMr
f,
2012/02/12(日) 12:43:36 | URL | name #IhxmCz7o[ 編集]
kDffBzoApFHTTULee
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:54:14 | URL | rBYFdqQiKsPk #ornacqRM[ 編集]
YAjBfyTGCQLkkr
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:00:18 | URL | CYsGamyNplyETbCKU #yBi1iTi.[ 編集]
xVwRmNKGFvNpyzzE
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:57:49 | URL | ECtSQDowGPkU #Gidh8agU[ 編集]
xDahuYKmBgdlp
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:04:55 | URL | AbqsTVXerehbiv #MGzp/O8M[ 編集]
WwcSLrWOzgfVcky
2012/01/10(火) 10:10:16 | URL | qibglvsdd #vnegmC.g[ 編集]
lrBFzijOdDdnl
2011/12/26(月) 06:33:29 | URL | daxqxhju #W3Qyfxxg[ 編集]
ugOgOoBzqwdS
2011/12/26(月) 01:42:22 | URL | oadpwumhh #jDY3LH8s[ 編集]
MBiewmrLFo
2011/12/16(金) 04:25:17 | URL | zqlzox #If.CaUNc[ 編集]
m★ちゃん>
Sママちゃん、私大好きなんよーv-353
その場の空気が“陽”の気に変わる。
手作りのチーズケーキ、試合のときにはよく焼いてきてくれるって聞いてはいたんだけど、お礼をしたいのはこっちの方なのに、なんか申し訳なくってね (ノω・、)

でもね。
体育会系女子・・・
ネチネチしてる人も多いよ~(-""-;)
体育会系だから、意見を譲れないし、そうなると最悪よね~
しかも、アラ還にまでなると、今さら自分を反省できないし・・・e-281
2010/10/12(火) 23:22:40 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
あ・・・。
おめでとうって言われるほどでもなくて(・Θ・;)
1回負けて、2回勝ったら3位なんですi-202
でも、朝からの試合って疲れるんです・・・
ちょっと前までは、そのあと飲みに行ったりできてたんですけど、もう体が重くってだるくって、横にならないといれない・・・みたいな・・・。
2010/10/12(火) 23:14:58 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
楽しいことや嬉しいことが、よりそう思えるように辛いことがあるって思ったら 悔しいことや辛いことも耐えられますね。
でも、私の辛いことなんて なんてことないんだな~
身近な友人や知人だけみても、みんないろんな悩みを抱えて生きてて、ほんと励まされます。
頑張らなきゃ!
2010/10/12(火) 23:11:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
チーズケーキは、Sママの思いやりがこもってていちだんと美味しかったです。

私は、余裕で2/3以上楽しい人生ですi-179
わりと好きな人生です。
十分かな。

2010/10/12(火) 23:05:27 | URL | myu-coo #-[ 編集]
明るいスポーツ女子Sママ、お菓子も焼けるとは知らんかった!
体育会系はサッパリして良いねぇ~☆
2010/10/12(火) 13:35:02 | URL | m★ #F/cUI/jo[ 編集]
実に。。。
実に穏やかな1日だったみたいですねv-410
賞状まで頂き
更には愛情たっぷりのチーズケーキまでv-405
よかったv-352よかったv-353
お疲れ様&おめでとうございますv-315
2010/10/12(火) 11:14:59 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
辛いことや悲しい事があるから
楽しい事が 楽しさ倍増になるのよね

賞状もらったってことは
頑張った証拠
おめでと~♪
2010/10/12(火) 06:27:22 | URL | たいたい #-[ 編集]
美味しそうなチーズケーキですね。
スポーツの後は甘いものが美味しいですね。

人生は3分の2が楽しいことらしいですよ。
あとは気持ちの持ちようですよね。
2010/10/12(火) 02:13:29 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
