日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 飲水。
2010年10月10日 (日) | 編集 |
この前、実家での様子。

頭


コップのそこに少し残っているお水を飲もうとしているらしい。




顔を突っ込んでも・・・


実家

舌が届かなかったのか?







手

手を入れてみる。





水

すくえないけど。







水飲む

掴めたのか?


    *************



えーと。



この前は、ブツブツ愚痴以上の愚痴ブログになっちゃってすみませんでした。

たいていのことは 一晩寝たら忘れるけど、B型だからといって、気持ちはおさまってなかった(-""-;)





でも。



そういう「負」の内容にならないように気をつけます。



美味しくて、カワイイブログなんだもん。













コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
そうか、そうか。。。
やっぱりB型ってわかるもんですね(・Θ・;)
私も他の人のブログ見てたら なんとなくわかります。。。
ニンゲンには4種類の血液型しかなくって、それが、休み なく すごいスピードで全身を回ってるんだもの。
性格はそれぞれあっても、やっぱり系はありますよね。
私、そう思います。
2010/10/11(月) 21:51:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
もちろん!!
初めて拝見したときに
同じ匂いをしっかりと感じ取ってしまいましたv-392

だから…v-363
これからもしつこくお邪魔しますよv-410v-426
2010/10/11(月) 21:35:40 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
tontonさん>
いつもありがとうございますヽ(゜▽゜)ノ
しつこく訪問してくださいね(笑)

ところで、tontonさん、B型なんですか?
同じ匂い・・・、しました?e-263
2010/10/11(月) 21:25:48 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
時々の愚痴、許してもらえますか(・Θ・;)??
ここに書くだけでも少し気がまぎれるんですよね、実は・・・

ねこまるさんちの可愛いファミリーも楽しみにしてます♪ 
2010/10/11(月) 21:23:43 | URL | myu-coo #-[ 編集]
よかった(^^)v
myu-cooさんに笑顔が戻って…よかったv-290

美味しくって可愛いブログ~その通りv-283
だからしつこいまでにお邪魔させていただいておりますv-392

で、myu-cooさんv-352や~っぱり私と同じB型だったのねv-410v-356
2010/10/11(月) 20:57:38 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
そうですね。美味しくて可愛いびーちゃんのブログです。
でも、時々の愚痴は良いんじゃないですか???
普通に思いを綴っていけばいいのじゃないかな??ブログって。

いつも、ねこまるブログへのご訪問&コメントありがとうございます。
びーちゃん画像、これからも楽しみにしていますね。
2010/10/11(月) 02:02:27 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
