日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

新米。
2010年09月23日 (木) | 編集 |
実家でもらった新米に、

新米





ふりかけて食べたのは、

ふりかけ

姉が鳥取の友達 Oさんにもらった ふりかけ。

おすそ分けしてもらいました。




ふりかけも、新米もそりゃー美味しいヽ(゜▽、゜)ノ


暑さ、寒さも彼岸まで。

実家は、16℃で、姉と二人で毛布にくるまっていました。





母が、カナダに行くので、一人になる父は心細いらしい。
だから、来週末 また実家へ帰ります。



母、去年アメリカに行った時には “ファミリー症候群”

と、言ってたけど、今日はちゃんと、“エコノミー症候群”って言えてた。





ちょっと、アメリカの思い出。

デスバレーの朝日を見るために、3時半くらいに起きた・・・ (ノω・、)

早起きは、生きていく中でもっとも苦手とすること。

でも、早起きの甲斐があって、グランドキャニオンの朝日よりも感動!!

朝日




ラスベガスに行く道は、どこまでも砂漠。

砂漠


HISの事故、こんなところでしたね。

このツアー、HISだったけど、とても良くしてもらった。

おかげで楽しいアメリカの旅だったんですけど。



パリス




ラスベガス、もう一度楽しみたい。



コメント
この記事へのコメント
rMEgYvWnrTsvSE
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 14:58:58 | URL | cuJbywyVvFMBKopu #tiOfXV9g[ 編集]
luxAgRZYTicUfUDQC
2012/01/10(火) 10:02:55 | URL | ksxhbrtwp #jWpDt67U[ 編集]
CXKArasbKe
2011/12/26(月) 01:34:03 | URL | ygxktfsvwaj #3rJfSGhA[ 編集]
tontonさん>
新米はやっぱり美味しいですね!

私も、先立つものとヒマがあったら どこまでも行きたいです☆
2010/09/25(土) 12:35:22 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
そうかもです。
こんなとき、母だったら(女だったら)ワクワクするんだろうけど・・・(笑)
2010/09/25(土) 12:33:23 | URL | myu-coo #-[ 編集]
もう。
myu-cooさん、もう新米をお口に…。
羨ましいです~。

しかし、お母様は…、行動的ですね。
myu-cooさんにその血はしっかりと
引き継がれているように思えるのですが…。

ご実家との行き来、お疲れ様です(^^)
2010/09/24(金) 14:22:50 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
お父さまの心細さ
実はお母様と離れるのが
すっごく寂しいのかもね(^O^)
2010/09/24(金) 06:40:31 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
