日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミートローフカツのプレート
2010年09月07日 (火) | 編集 |
こないだのミートローフ、まだあります。

お一人様にはもてあますミートローフ。。。


メンチカツ風にしてみる。

ミートローフカツ

残りを全部こうして、冷凍。





昨日、姉が来た。

ワンプレート

22時頃になるけど、御飯はいると言うので、少なめにした。



御飯も少なめ。

ミニオムライス

卵は、カツにするときの残り。

 

冷蔵庫でシワシワになってた茄子は、食べるラー油入りの煮物に。

茄子



22時に食べるには、ちょっとこってりだったかしら?

などと心配してたけど・・・。

この人、この後、惣菜パンも食べてた




今日から神戸に出張なんだって。

徳山駅から新幹線に乗っていきました。


「あんたに習ってねー、有馬温泉に一人で泊まろうと思うんよ」って言ってた。


お一人様温泉、楽しんでね。





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これぞ!?
これぞ、まかない料理~!?
こんなまかない料理なら食べてみたいです(^^)
立派なワンプレートですよね!!
さすがmyu-cooさん~v-8
2010/09/08(水) 11:10:30 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
