日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] グダグダ・・・②
2010年08月23日 (月) | 編集 |
びーたんです


私の猫ブログで、びーちゃんがよく床下収納の上にいるのは、冷蔵庫の前だからです。

冷蔵庫にはたいかまが入ってるからです。


アメショーです



グダグダになってたって、たいかま をもらえるかもしれないから、ここでグダグダしてることが多いです。




今日も、側臥位か 仰臥位かわかりません。

仰側臥位


  ※ 側臥位 = 横向き
    仰臥位 = 仰向け






*************************************



☆ ☆ ☆ あっちー画伯の描くびーちゃん ☆ ☆ ☆


あっちー画伯



これ
↓ ↓

じょーーーーっっ



おいしくて楽しい浄水器  の巻


狭いシンクの端っこで遊んでるびーちゃんに 大ウケのあっちー画伯でした。



アバターあっちー
どーぞ よろしく。


コメント
この記事へのコメント
GzGgqPHuOhecEGhc
2011/12/26(月) 02:42:22 | URL | zytelhjzlr #OlnuftX.[ 編集]
tontonさん>
この今年の猛暑にはまいりましたね・・・
すっかり元気になって、飲んで食べてますけど♪
早く秋の気配を感じて、センチメンタルになりたいです。
2010/08/25(水) 23:29:36 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
冷蔵庫の見張り番、見張っているものは一つだけ・・・
2010/08/25(水) 23:27:40 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
びーちゃん、好きなだけグダグダできていいな~
悩みないだろうな~
水浴びは嫌がるだろうな~
2010/08/25(水) 23:26:05 | URL | myu-coo #-[ 編集]
グダグダねぇ
私もグダグダしていたい。。。
びーたんはグダグダしたり
水遊びを楽しんだり~
ほんと気持ち良さそうですね!
早く涼しくなぁれ~の毎日ですよね。

この字体はデコ文字の~まる字なのですね。
お教え頂き、ありがとうございます(^^)
確か携帯にはインストールした気が…!
あるような気がしますが、
パソコンには…ないでしょうね(^^;
2010/08/24(火) 10:55:38 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
この冷蔵庫の見張り番
我が家にも欲しいわ(^_-)-☆

がっしりの手が すっごく可愛いんだけど(^^♪
2010/08/24(火) 07:00:26 | URL | たいたい #-[ 編集]
ねこまるもグダグダしてその後頭っから水浴びしたいです。
2010/08/24(火) 03:16:12 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
