日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] 休みの日は
2010年07月28日 (水) | 編集 |
いつまでも寝ていたい私。

びーちゃんは いつも通り起きたい。



「チリン チリン」「カシャン カシャン」(←階段音) って、何やら持って上がったびーちゃん。


おもちゃ

またこれ?

「起きてよー!」 の、アピール。





無視 無視! 寝かせてちょーだい。




あきらめる びーちゃん。

まだ?



カーテンを開けたりしてると、

起きた?







起きよ




ワクワクしてくるびーちゃん。

そろそろ?





うっかり喜んだら裏切られるからね。

待ってる






私が起きて着替え始めると、

せのび






「下りるよ」 と言うと先に下りるビービー

降りる





「なーんてね」と、下りずにいたら、

かいだん

戻ってくる。 ( ´艸`)



**********************************



☆ ☆ ☆ あっちー画伯の描くびーちゃん ☆ ☆ ☆  其の2




あっちー画伯2

※クリックしてご覧ください。



このイメージは

↓ ↓ ↓

あそぶの

美味しくて楽しい浄水器 の巻




コメント
この記事へのコメント
wGniwgYfrpvVEVTDrkU
2011/12/26(月) 06:50:04 | URL | dsbaqfqodum #wwKyCgdM[ 編集]
RwvFxjqXyzkOQGtud
2011/12/16(金) 06:27:25 | URL | zagoxpg #RM11nL3g[ 編集]
bJYsrUhzaTXnsKsXLdU
2011/12/15(木) 19:12:18 | URL | fyfqnqduuss #w63Y32w6[ 編集]
tontonさん>
起きた後は、びーちゃんもゴロゴロダラダラ過ごしています(^▽^;)
ご飯もらったら、ご主人様は用無しかもです。。。
2010/07/30(金) 00:20:47 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
そう!
お腹すいたんだね。
そんなに食べないくせに、何かおねだりする。
シャワーじゃなくて、浄水器から流れる水で遊んでますヽ(゚◇゚ )ノ
2010/07/30(金) 00:18:39 | URL | myu-coo #-[ 編集]
さて、
さて、その後

びーちゃんとの楽しい休日はいかがv-283。。。
2010/07/29(木) 11:03:17 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
びーちゃんが駆け下りるのは
ご飯の時間だからかな?・・・笑

そのシャワーは猫用ですか?(^O^)
2010/07/29(木) 06:54:06 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
