日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

きゅうりのビール漬け
2010年07月23日 (金) | 編集 |
きゅうりのビール漬け


・きゅうり・・・1kg
・ビール・・・80cc
・砂糖・・・80g
・塩・・・30g


暑い夏に、あっさり食べやすい。




*************************************



姉による、浜松物産展




餃子

餃子




あの、中嶋酒店で買った餃子が一番だったけど、負けず劣らず美味しい餃子でした。

さすが、浜松餃子!!



餃子

焼き方がもっと上手だったら、もっともっと美味しかったと思うの。





ビール。。。。。

わざわざ買いに行きました




続く。






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
たいたいさん>
浜松餃子、美味しいです!!
姉が浜松に出張に行くと聞いたときに、たいたいさんに、おススメ土産を聞こうと思ったんだけど、間に合いませんでした・・・ (ノω・、)
浜納豆って美味しいですか?
2010/07/25(日) 23:35:50 | URL | myu-coo #-[ 編集]
きゅうりのビール漬け
我が家も大好きです♪
ビールが大好きですの間違いか??・・・笑

浜松人として浜松餃子の宣伝に感謝です(^_-)-☆
2010/07/24(土) 06:14:17 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
