日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] いじけちゃった?
2010年07月17日 (土) | 編集 |
ちょっと外に出るとき。

鍵をかけずに、ゴミだしとか、車に忘れ物とか、回覧板とか。

「とか」と言っても、それ以外思い浮かばないです。




そんな時びーちゃんは

玄関

に上がって、


びーたんも行きたい




「すぐ帰ってくるからね」って びーちゃんに手を伸ばすと

バシッ

遊びだしちゃった。





調子にのってきちゃった。

マジです

ムキになってる!!



こーふん







テンション上がってきたとき

「じゃーねー びーちゃーん。バイバーイ





帰ってきた時、どうしてるかなーと思ったら 

いた!

( ´艸`)





帰ってきた






怒ってんの?

怒る






どして?







取り残されて

だって、びーちゃんお見送りじゃなかったの?






テンション↓







コメント
この記事へのコメント
kDXkCvQANINCGy
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 19:33:21 | URL | DKWSKOfB #nvJEkNjc[ 編集]
dwogZpaFWkv
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 15:36:57 | URL | MMxRmzmZviclfLCN #6kf6WMLc[ 編集]
oizXAGQjES
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 11:39:56 | URL | LUPWVyKgpImLHvH #HIHxOERg[ 編集]
VFpPZkimKVWCI
2011/12/26(月) 05:07:29 | URL | jwmqndq #oj4LlDpU[ 編集]
rxyILspJJFTSZvjQZvA
2011/12/15(木) 19:07:57 | URL | brudxtz #fpTo9JUQ[ 編集]
たいたいさん>
びーちゃんは、トイレの中までついてきます。
たいたいさんちの たいたい君、玄関で三つ指ついて待ってた写真にはウケました( ´艸`)
2010/07/18(日) 15:33:42 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
そうなんですよー 。
影から寂しそうに見てるびーちゃんに「びーちゃん、ごめんね。行ってくるね」と言って出るんですけど、切ないです (ノω・、)
きっと、びーちゃんは呑気に「あー、やっとびーたんの世界だー」と思って楽しんでると思いますけど・・・(;´▽`A``
2010/07/18(日) 15:32:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
tontonさん>
はい。びーちゃん気と自分おとな人間だと思ってます。
一日中ゴロゴロしてるくせに・・・
北海道土産、じゃがぽっくるですか?
食べだすととまらないです♪
2010/07/18(日) 15:24:28 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ちょっと外に出るだけで大騒ぎ
どこの家の仔も一緒ですね
うちの仔は 
トイレへ私が入ると「ニャ~ ニャ~」と鳴き始めます
トイレの中から「ここにいるよ~」と声をかけています(笑)
2010/07/18(日) 06:52:09 | URL | たいたい #-[ 編集]
myu-cooさんを見送るびーたん。
お留守番はなれているし、わかっているけど寂しいんでしょうね~。
それを後ろ目にお仕事に出られるmyu-cooさんの心中もお察しします。
仕事が終わったら、飛んで帰りたいですよね。
2010/07/18(日) 00:52:39 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
なんだか。。。
ドラマを見ているみたい。。。
猫ドラ~(^^)
びーたんは自分を人間だと思っているのかも。
素直なわかりやすいびーたんが大好きかもv-283

↓これで決まり!!北海道土産はこれにします!
 あるといいなぁ~って
 買ってくるのは次男くんですが。。。
2010/07/17(土) 19:11:43 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
