日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

チヂミで飲もう!独身の会。
2010年06月13日 (日) | 編集 |
久しぶりの、独身の会。


バリボーの独身の集まり。

ちなみに、年齢制限はありません(・Θ・;)



“チヂミ”にしよう!と決まったので、テーマは“韓国”


はじまり



始まるよーーーヘ(゚∀゚*)ノ



じゃんけんで、焼く係を決める。

脇に汗

負けた人、緊張して(?)、脇に汗かきつつ、一人でブツブツいいつつ、みんなの不安そうな視線をあびつつ、、、焼く。

「一番に焼くのは緊張するね(;´▽`A``」って・・・・・


いやいや、2番はないから

今日はずっとYちゃんが焼く係だからヨロシク。





Yちゃん、負けるべきじゃなかったね。

と言ったけど、面白くて面白くて、やっぱり負けてくれてよかった。



仕方なく、餃子はMさんの担当。

チヂミと餃子



餃子





タレを3種類作ってみる。

たれ3種



・酢しょうゆ
・コチュジャンだれ
・醤油にんにくだれ


たれ










賞味期限切れの生パスタ

焼く人

やっぱり焼くのは、じゃんけんで負けた人。



鉄板ジュージューイタリアン。

イタリアン












全部味付けが同じの、ナムル4種は、

ナムル4種







ビビンバになる

ビビンバ



それから、みんなで試合のビデオを見て反省・・・・・( ̄Д ̄;;

そして、自分がガニマタだと気づく。


そんなアラフォーな6月。






どうぞヨロシク





コメント
この記事へのコメント
yuuちゃん>
脇汗職人さん(・ω・)/
えかったですよー。 ほんま、ジャンケン負けてくれたから免疫力がアップしたわー!
次も負けてね。
ついは、800円→1000円ぐらいにグレードアップしようかねー。
2010/06/16(水) 23:47:55 | URL | myu-coo #-[ 編集]
あ、どーも。
この夏はテキ屋でも始めようかと・・・(浅はか)
全世界へ脇汗まで配信していただいて!!笑
プレッシャーに弱い人に勇気を与えたことでしょう・・・。

いつも美味しい手料理をありがと~☆
また集いましょう!!!!!!!!
2010/06/15(火) 23:06:44 | URL | 偽チヂミ職人yuu #-[ 編集]
zakky>
あら!
引っ越したの??
じゃー、またたこ焼きでもしに行こうかしら?
じゅんちゃんに言っておいてぇ~
2010/06/15(火) 19:30:02 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
むふふ・・・i-239
そうねー。 美女の集まりやねー。

アラフォー・・・。脂肪も乗ってマスi-229
2010/06/15(火) 19:28:36 | URL | myu-coo #-[ 編集]
鉄板ジュージューイタリアン♬が美味しそうであります。

右往左往しながら、店舗&住居の夢断たれて...

舞車方面に格安物件に引っ越しした。

Z&Jであります!!!
2010/06/14(月) 11:32:59 | URL | DJ ZAKKY #4jeLTJQM[ 編集]
これは美女の集まりですか?!
アラフォー 一番油が乗っている時だわ(^O^)
2010/06/14(月) 06:26:38 | URL | たいたい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
