日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

[猫ブログ] びーちゃん!!いったいどこから?!
2010年06月09日 (水) | 編集 |
びーたんです

顔、怖いです。






しっぽフリフリ

ホウキになるね。




いや・・・

なりません・・・( ̄Д ̄;;








今日、リビングのカーテンの向こうから外を眺めているはずのびーちゃんが見当たらなくて、

ふと外を見たら、“入れてー”って言わんばかりに、黙って網戸にちょこんって手をかけていた。




えーーーーーーーーーーっっ(((゜д゜;)))!!

いったいいつ、どこから出たの?!




あっちもこっちも見て回って、、、、、2階も開いてるところないし。

うっかり勝手口を開けた覚えもないし・・・


とっても不思議ーーーーー。



んで、びーちゃんがまた外を眺めてると思ったら、今度は窓の桟あたりを手でカリカリしてる。

今度は・・・ってゆーか、さっきもカリカリしてたんだろうけど、気がつかなかったんだと思う。




よーく、網戸を見たら、下の方の網がはがれてて、頑張ったら外に出られるくらいの隙間があいてた。(((( ;°Д°))))


いや~ん。いつの間に!!

もぅ、閉めちゃう!





今は・・・


疲れちゃったー

初めて外で遊んできたびーちゃん、くったりしてます。

それにしても、何事もなくてよかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




コメント
この記事へのコメント
tontonさん>
言い聞かせて聞いてくれたらすごい猫ですね(^▽^;)
今日もカリカリしています。。。
「びーちゃん!」って言うと、その口調で怒られているのはわかるみたいです。
2010/06/10(木) 23:06:56 | URL | myu-coo #-[ 編集]
たいたいさん>
ひぃ~~((>д<))
それも恐いですね。転落したところを想像したら鳥肌がたちます!
下手につかまえようとしたら 落ちちゃいそうだし・・・( ;°Д°)
2010/06/10(木) 23:04:42 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
外にでちゃったんです(≧д≦)
すぐそこが国道だし、猫もうろうろしてるし、ばい菌だらけだしー・・・!
怖い怖い!!
でもビビリだから遠くには行けなかったみたい。
「びーちゃん」って言うとすぐそこにいたから、あまり遊んでないかもです。
ちょっと可愛そうです。。。
2010/06/10(木) 23:02:19 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ほんとうに。
なにもなくってよかったですね(^^)g
外の世界は危険がいっぱ~いだと
是非びーたんに言い聞かせてくだしね(^^)
2010/06/10(木) 12:33:09 | URL | tonton #6wH.DH8I[ 編集]
以前に先代猫の闇太郎が
ベランダの手すりの上を歩いていたことがあります
本気でビックリした~\(◎o◎)/!

びーちゃん 小さな冒険したんだよね(^_-)-☆
2010/06/10(木) 06:32:28 | URL | たいたい #-[ 編集]
えっ!外に出ちゃったデスか???
そりゃ危ないです。
びーたん、お外は怖いんだよ~~
お庭から出ないでネ~~~~~!!
2010/06/10(木) 02:37:10 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
