日々のレシピと、愛猫との暮らし
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おにぎりonチーズ
2008年03月28日 (金) | 編集 |
4月からガソリンが安くなることを期待して、ガソリン入れるのをガマンしていましたが・・・・

ついに・・・・
ランプが点いてしまいました
1000円入れるか。

私はドトールのところのセルフを利用しています。
レシートが出るときに、いつもドトールの“クジ”が開始されて、とってもうっとうしい。
いいからさっさとレシートをくれっ
と思うのです。
いつも“当たり”といいながら50円割引券。

それで違うものとか買わせようって魂胆だな・・・
って普通思うよね。

が、前回は“大当たり”だったので、無料が出ました。

今日はその無料券を持って、ドトール店内に入り、
ドリップコーヒーも購入。(←ドトールの思うツボ)

「どれになさいますか?」
えええーーレギュラーじゃなくて?
どれでもいいわけ?
「黒ゴマラテをくださいっ

黒ゴマラテ


ワクワクしながら待ってると、店内に入ってきたお客さんが、店員さんに
「あのー、そこの黒い車・・・」

ん?黒い車・・・?私?
「給油キャップのところが開けっ放しなんですけど」

ひえぇぇぇ~~
「はいぃぃぃぃーーーー!!私ですぅ←挙手。片手は脇。

「すみません」ペコペコ
「ありがとうございます」ペコペコ

といいながらも、ラテを待っていると、
「あのー、キャップも閉めてないんですよ。やっときましょうか?気になるんで・・・」
と言われ
いいえ必ずやりますから。すぐ行きますからすみません」
と言い、ラテを受け取り、もう一度「すみません。ありがとうございました」
と言って去ったけど、その人ちょっとあきれていた。


隣の岩崎薬局に寄って、帰宅したときには、ラテはぐちゃぐちゃになってたけど、
これがウマイ~

気に入った。


今日は昨日のおにぎりにチーズをのせてチン
チーズおにぎり


今日はバレーに行ってきます

レシピブログランキングに参加中
クリックお願いします



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
