日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

食べるラー油入り 味噌きんぴら
2010年05月29日 (土) | 編集 |
味噌きんぴら



<材料>
・にんじん・・・小1本
・ごぼう・・・小2本
・だし汁・・・100cc
・酒・・・大さじ1
・味噌・・・大さじ1
食べるラー油(具のところ)・・・大さじ2
・塩・・・少々


<作り方>
1、にんじん、ごぼうは適当な大きさに切る。ごぼうは水にさらす
2、鍋を熱し、ごま油を要れ、にんじんとごぼうを炒める
3、だし汁と酒・味噌、食べるラー油を加え、塩少々で味を整える




味噌きんぴら




焦がし味噌醤油の食べるラー油の記事。 レシピを追加しました。

こちら→焦がし味噌醤油の食べるラー油

参考までに。。。


ラー油





*************************************


びーちゃんは、またまた 狸寝入り。

たぬきのびーたん

薄目、あけてます。










私が動くと、

トイレ?

出てきます。








コメント
この記事へのコメント
TUSCVD <a href="http://nevewekbczqp.com/">nevewekbczqp</a>, [url=http://oyqnthpdexjx.com/]oyqnthpdexjx[/url], [link=http://ldpx
2011/08/21(日) 13:14:58 | URL | sibsrvfgiay #-[ 編集]
Frti9r <a href="http://ybqxxdlxezkc.com/">ybqxxdlxezkc</a>, [url=http://zylwyymuustk.com/]zylwyymuustk[/url], [link=http://izfl
2011/08/20(土) 21:03:09 | URL | wohxyy #-[ 編集]
22a7Rb <a href="http://efucaonblydt.com/">efucaonblydt</a>, [url=http://pxbwomlmthiu.com/]pxbwomlmthiu[/url], [link=http://vmon
2011/08/20(土) 04:17:07 | URL | qmxxefgi #-[ 編集]
たいたいさん>
きっと、たいたいさんも、食べるラー油にハマるはずです!!
ぜひ、なんらかの食べるラー油をゲットしてください!!
2010/05/30(日) 23:12:45 | URL | myu-coo #-[ 編集]
ねこまるさん>
食べるラー油、ねこまるさんが作るラー油が楽しみです♪

ねこまるさんの、動物を想う気もちを想うと切なくなります・・・(iДi)
みんなが ねこまるさんのような人だったらどんな動物も幸せです(ノ_・。)
2010/05/30(日) 23:11:20 | URL | myu-coo #-[ 編集]
食べるラー油の話題を目にする度に
食べたい 欲しい って思います
いつになったら 私の手元にやってくるのでしょう??

びーちゃんは どこへでもついていくのね(笑)
2010/05/30(日) 06:34:35 | URL | たいたい #-[ 編集]
食べラー油・・気になってはいるものの・・いまだ作っておりませヌ。トホホ・・・

いつもコメントありがとうございます。暖かい応援ははげみになります。
びーたんは、myu-cooさんが大好き。どこにでも着いて行きたいんですよね。気持ちわかる・・・。
2010/05/30(日) 02:11:36 | URL | ねこまる #XZ039GEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
