日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

蕗味噌
2010年05月24日 (月) | 編集 |
蕗味噌というと、“ふきのとう”かもしれないけど。

いいじゃんねー。  普通の蕗でも。


蕗味噌





炊き立てのご飯と一緒に食べたらサイコーです。

あ。
あと、日本酒にも合います。





<作り方>
1、蕗をごま油で炒める 
 蕗 量はこれくらい
2、味噌大さじ8、酒大さじ2、砂糖大さじ2、だし汁大さじ4を加えてチリチリ炒める





蕗味噌




**************************************


昨日、
サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)サヨナライツカ ― Sayonara, toujours pres de moi (世界文化社)
(2001/01/09)
辻 仁成

商品詳細を見る

     ↑
これを一気に読んだ。

ダーダー涙が出て、今日は瞼が重いまま仕事に行った(iДi)







        次、これ。
          ↓

カッコウの卵は誰のものカッコウの卵は誰のもの
(2010/01/20)
東野 圭吾

商品詳細を見る






コメント
この記事へのコメント
FKHEtgmuebRKNGRiHy
2011/12/26(月) 00:22:30 | URL | iclilgjdj #x.tpK1Ss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
