日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

カレースープパスタ
2007年12月10日 (月) | 編集 |
カレースープパスタ強調文

昨日、実家の両親が大掃除に来てくれた。
年末恒例の外回りの掃除。

ウッドデッキもどきが、半分になり縁側に。
パンパングラスがバサバサ切られ無残な姿に・・・

私の意見は聞かず、今度来たときには根こそぎ引っこ抜くそうである。

そして、もう草抜きに嫌気がさしたらしく、
「わしらーも、いつまでも毎年来れる訳じゃない。気になって死にきれん」
と、土をコンクリートにする算段をしていた・・・・・


お昼に“カレー鍋”をしようと思って前日に買ってたけど、
おでん(の仕込み)と、松茸ご飯セットを持ってきていたので、
カレー鍋にならず。


だから、夜、一人カレー鍋をした。
kare-nabe


ちゃんと雑炊も。
チーズをのせて。
kare-zousui


そうして、一人暮らしの私には、3~4人前のカレー鍋の素は当然余るので、
今日は、カレースープパスタ

kare-su-pupasuta


上にのってるのは、じゃがいも千切りとにんにくの素揚げ

