日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

大根の煮物でねこまんま
2012年01月16日 (月) | 編集 |

大根の煮物が我ながら美味しくて、汁をたくさんかけて、ねこまんまにする。


ちょっと手を加えて、

長ネギを刻んで、熱したゴマ油をジュっ



[ 猫ブログ] そこ、そんなにくつろげる?
2011年06月15日 (水) | 編集 |
まこちゃんは きっと動物全般を大事にして、愛おしく思う人だから、きっとちびちゃんたちも安心なんだと思う。

ゆずまこちゃんの足







みんなが寄ってくる。

3匹が足







並ばせても 動じない。

足に並んだ








まこちゃん、また動けない(・Θ・;)

足の上前






う゛ーーーーーーーーっ。 可愛いぞっ


足の上前








毎日 可愛さにやられてます。

足そろえてみた






足がそろった





にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




ほうれん草と納豆のバター醤油まんま
2011年02月08日 (火) | 編集 |
ほうれん草と納豆まんま

・ほうれん草
・納豆
・しめじ

バターで炒めて 醤油を加え、ご飯にのっける。


またバター醤油ですみません。



実家から送ってきたこのほうれん草は、クレソンみたいな味がしました。







にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村







ねこまんま。野菜炒め丼
2011年01月22日 (土) | 編集 |
ホルモンを買った時に、ホルモン焼きのタレがついてたけど、ホルモンは鍋にしたのでタレが余っていました。


なので、野菜炒めに使った。



更に余った野菜炒めは ねこまんま にする。


丼

どん





野菜炒め丼


タレが ごはんにヒタヒタに浸み込んでおいしかった。







にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村









[猫ブログ] 飲水。
2010年10月22日 (金) | 編集 |
びーちゃんの食卓のところに 一応水を置いてるけど、そこで飲むのを見たことない。


今日の水分補給は、ボール。


飲水



変なびーちゃん。

飲水



すみません。

かわいくて かわいくて、たいがいのことは叱れません

シンクに上がっても、ボールの水を飲んでも・・・



ペットの教育できません( ̄Д ̄;;







にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村



