日々のレシピと、愛猫との暮らし
--年--月--日 (--) | 編集 |

チーズポテトコロッケ定食
2012年06月18日 (月) | 編集 |









もずくと卵のお味噌汁。







新じゃがのコロッケは皮付き。
ピザ用チーズと、アンチョビペーストも混ぜました。







炒り鶏。
オーブンで煮ました。







みつばと椎茸の白和え。
冷凍してた柚子の皮を加えたら、ぐんと美味しくなった。






アボカドとブロッコリーのサラダ。
柚子こしょうドレッシングで。







これは、いくらちゃん。


土曜日にやってきた、里親さんのパパの方のでっかい手に包まれて(^_^)


新じゃがのサラダー柚子ドレッシングー
2012年06月12日 (火) | 編集 |



  サニーレタス(普通のレタスの方が良い)
  みつば
  茹でたイカ
  いくら(なくても良い。むしろない方が良い)

ドレッシング
  柚子酢
  はちみつ
  サラダ油
  塩
  にんにくすりおろし



豆腐とツナのチョレギサラダ
2012年04月21日 (土) | 編集 |


サニーレタス、きゅうり、ツナ、豆腐をお皿にドンと盛り、

ごま油、塩、醤油、酢、胡椒をかける。

韓国のりをちぎってのせる。

食べる前に混ぜましょう。




塩麹和え
2012年04月14日 (土) | 編集 |





人参、もやし、青梗菜、豚肉を茹でて




和えた。




おぉ!
えー感じ。




もんじゃ大会
2012年04月02日 (月) | 編集 |


 
ソースは大事
 
チーズをトッピング
 
 


